今日の新潟メイン見ました?
加藤一二三さんゲストで一二三人気馬券怒
あんなの買えね〜

てな訳で明日の札幌クイーンステークス!

今日までこれといったサインがみつからず困ってます。

まずは週初めにいいました!
IMG_2076


IMG_2080

武田真治さんと中内田調教師が誕生日一緒で
川田騎手と武田真治さんがホリプロ所属!

今回は違った視点から予想していきたいと思います!

IMG_2108

札幌開催が始まり明日が最初の重賞ですね!
この色見てみなさんどう思いました?

見覚えある色ですよね?

IMG_2112

ノースヒルズのユニフォームに見えますよね?

それと私がよくきになる配置サイン
新馬戦にもスカーレットがいるんですよね

IMG_2111

同じ馬番なんですよ! 私こういうの大好きで
どっちかが馬券になる確率が高いんですよね!
真治るか信じないかはあなた次第!

三枠の国枝厩舎同枠はどちらをさすのか?