札幌開催が始まります!

IMG_2076

武田真治さんが来場されます
素直に武豊騎手?

誕生日は12月18日

IMG_2080

中内田調教師と一緒ですね!
ちなみに武田さんはホリプロです!
ミッキーチャームの騎手は川田騎手が乗るのでしょうか?  川田騎手もホリプロ所属ですね!

IMG_2078

新潟 アイビスサマーダッシュは花田虎上さんが
来場されます! 第66代 横綱  6番か6枠ゾロ目か
新潟1000直といえば森田直行調教師に注目か!

ところで花田虎上さんクイーンステークスにきて欲しかったです!
相撲といえば日本の国技ですから
ダノングレースのユニフォームが日本🇯🇵色で
国枝厩舎 まさにピッタリなのですがね〜

IMG_2077

小倉開催は松中さんが来られます!
平成唯一の三冠王 3番か3枠か
ソフトバンクは白色が主でしょうか
競馬関係でよく見る松中みなみさんの親戚だそうですね! 

三冠王はとても素晴らしいので関連系は大事に
されそうですね! 週末までゆっくり考えていきましょう!