IMG_1861

今回は七夕賞とプロキオンステークスの勝馬の紹介はせず藤田菜七子さんの海外での活躍が
紹介されました! 素直に藤田騎手を買うべきか
それとも馬番がくるのか? まさかの7番がくるのか楽しみであります!

函館では

IMG_1865

マリーンステークスは素直に新ひだか生産の
お馬さんを狙いたい!

プロキオンステークスは

IMG_1714

JRAのカレンダーが掲載された週は関連馬を探すのが定番だが今週まで続くのか?

中京新馬戦とプロキオンステークスには
スカイ馬名がドンピシャでいるが果たして
馬券になってくれるのか?

そして前出記事にもありますが
ミッキー馬名の影武者! 果たして馬券になるのか両方ともきてくれるのか?

アルクトス まさに七夕馬名 自身が馬券になるか
七夕賞へのサインなのか

今週はドンピシャなお馬さんのサインがないので非常に難解ですがみなさんもよい馬券的中が
できますように〜!

追記     三浦皇成 騎手が9レース 10レースと
3番に配置されています! 馬券にならなければ
七夕賞の3番 ロシュフォールは激アツとなりそうですね! ちなみに川又騎手も9レース10レースと4番配置
どちらかくるでしょう!

順番のレースで同じ馬番はどちらか必ず馬券に
なる傾向があります! 見極めは難しいですが
先に買ってしまうと痛い目にあいますが先に来てしまうと次が買えなかったり笑

ちなみに土曜日のメインと日曜日のメインの馬番が一緒で土曜日来なかった場合には日曜日は
激アツになります! たまにあるんですよね!

予想の参考になれば幸いです!